top of page

「わ~い!仮装決起」残り126日

更新日:2018年6月12日


************************


サイト訪問者の方へ


吉田寮は入りづらい、よく分からない

そんな声をよく聞きます。


このブログはそんな声に答える

吉田寮の日々を紹介するブログです。


もしブログを読んで吉田寮が気になった人は、

ぜひ吉田寮に遊びにきてください!


************************

残り●●日というのは、9月末までの日数です。

吉田寮生は9月末までに退去するように大学から通告されています。

************************


5月28日


「吉田寮祭」で引き継がれているイベントは数少ない。

そのイベントの一つ、「仮装決起」が今日のメインイベントでした。


「仮装決起」は、吉田寮祭を宣伝するために講義中の教室の中でパフォーマンスを行うイベント。笑

私も一度、「吉田寮祭」の期間に一度このパフォーマンスに遭遇したことがある。

まさか自分がやるとは。。。。



構内を練り歩くと、

冷ややかな目。

目も向けない人。

半笑い。

歓迎する人様々な人間模様がみえる。



暑い→声を出し続ける→疲れる。。。を4時間程続けた。

予想以上に疲れたぁ~~><;


最新記事

すべて表示

吉田寮の未来のための私たちの提案

2019年2月20日、吉田寮自治会は署名提出行動とともに、記者会見を行いました。その際、提示した文書及び、大学当局への提案内容をここに転載いたします。 1)「吉田寮の今後のあり方について」を受けて  2019年2月12日、京都大学は『吉田寮の今後のあり方について』(以下、本文書において「今後のあり方」と言う)という文書を公式サイト上で発表し、記者会見を開いてマスコミ向けにこれを説明しました。この文

bottom of page